fc2ブログ
2014/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

TVガイドに

今日発売のTVガイドの少クラセレクションのページに、あべさく、さくふかが写り込みをしていて。
ってことはセレクションでも少し流してくれるのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))ピンク衣装の方の抱夏でした。
今月の楽しみが増えました!
スポンサーサイト



QLAP

13日発売のQLAPにドリボレポが載るということで、ちらっと本屋で覗いてきました。
阿部くんも小さくですが何カットか写っていて。青チームやフリースタイルバスケのとことかも載っていましたし、多分Snow Man皆各何カットか写り混みしているのかな。
レポは他の雑誌にも載るだろうから、迷いどころです(´・ω・`)

ステフォ

9/13(土)より、ドリボのステフォ第1弾が発売したようで。
キスマイメンバーが各5枚・Jr.3人が各3枚・Snow Man各1枚の計30枚のようです。

このペースだと、第2弾まででしょうか?去年は各2で計4枚だしてくれましたけど、今年はどうなんでしょうー。そういえば2012は1枚でしたし、ホント枚数は年によって違いますね…

大判フォトといえば、最近すっかりステフォ用オリジナルファイルをグッズ化してくれないのはなんでですか><ロゴの入ったファイルに入れるのが昔は楽しみだったのにー。

まだ実物を見ていないのですが、既にTwitterで流れている画像を見る限り、皆演技中の1シーンみたいですね。衣装が青・黄・紫で。
このパターンだと、第2弾で黒スーツとかかな?

ダンススクエア

7月発売のダンススクエア…。
見る用や保管用として複数冊購入してはあるのですが。
一昨日何気なく最寄の書店に寄ったら、平積みで10冊以上発見!
発売日付近には店頭になく取り寄せまでした本屋だったのですが
その後入荷してくれたんですね~

スポーツコーナにあったので、あまり目につかないのかな(T-T)
このまま返本されちゃうのかな…寂しい…

少年倶楽部を

昨日は少年倶楽部の放送で(((o(*゚▽゚*)o)))
放送終了後、ずーっとリピしてたら、いつの間にか寝落ちしていました…
マスターキーもいいけどおまけが!最高すぎて!
少年倶楽部HPで、感想というかお礼を送りました。
NHKさんに、Snow Manの感想が他にも届いていたらいいなあ(*´艸`*)

衣装

ドリボのショータイムで着てる衣装、新しいやつ?とわくわくしていたら、どうやらクリエで着ていた衣装らしく。
道理でみんな騒いでないわけですね(苦笑)
クリエレポの写真を私がいかに見ていなかったかがわかります(T-T)

こんなところにもクリエの痕跡が。

やっぱり、行かない仕事があるのって辛いなあとしみじみ感じました。
次の機会は、みんなが入れるキャパ希望です!

*All archives* |  *Admin*

カウンター
プロフィール

美咲

Author:美咲

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR